top of page

「おもてなし」の泉台文化祭 終わる


第7回泉台区民文化祭はきのう2018年10月27日、無事に終了しました。

幸いに2日間好天に恵まれ、観覧客は300人近くにのぼり、盛況でした。

鈴木佳子先生の洋画100号、また昨年出品していなかった方にも8名ほど出品していただき、バラエティに富んだたいへん見ごたえのある作品が多かったと思います。今年100歳の総理大臣表彰を受けたおばあさんが毎日楽しんでいらっしゃるという塗り絵作品や総理銀杯、文化祭の前日に米寿を迎えた方が出展を励みに制作した木彫など、こころ温まる作品もありました。子供たちの作品がやや少なくなりましたが、質・量ともに素晴らしい内容だったと思います。 (作品一覧PDFはこちら)

恒例の陶器100点プレゼント、ガンプラ100点プレゼントは大好評で、うどんと甘酒の無料サービスもたいへん喜んでいただけました。まさに「おもてなし」の泉台です。区役員・班長さん、体協や協力団体の皆さん、たいへんお疲れさまでした。

来年はさらに多くの方にご出展、ご観覧をいただけるよう工夫をしていきたいと思います。よろしくお願いします。

タグ:

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page