top of page

子どもみこし2019 無事終了


昨日は泉台区子どもみこし2019を巡行しました。明け方まで雨でしたが、6時半ころには上がり、雲と風があって神輿にはちょうど良い天候。しかしだんだんと暑くなって午後は日差しが強くなりました。

毎年午前の部で菅谷牛乳店さんから牛乳を、午後の部ではつくばねさんからお団子を大量に無償提供していただいています。今年もご馳走になりたいへん有難うございました。

ちょっと気分が悪くなった子が2人いたようですが、すぐに回復したようです。今年は昨年より子どもの参加者が多かったという感じがしました。おひねりも多額になりました。

運営や交通整理、会場提供などご協力いただいた多くの皆様、たいへん有難うございました。

なお梅田公園の盆踊り会場のヤグラやのし掲出看板、電線用ポールの設置も終わりました。飾りつけ、会場設営は3日午前になります。

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page