top of page

第34回区民運動会で 白組優勝


昨日2019年5月26日は快晴で、気温が9時頃には27度、11時頃には30度を超えて大変暑くなりましたが、少し涼しい風があって助かりました。

今年から紅白対抗となりチーム数が減ったせいか、運営も順調で、午前の部の予定競技が終わったのが11時20分頃。午後の部のフライングシューズを繰り上げて午前に実施したほどです。

昼休みには、今年初めて大石中ダンス部に演技を依頼。24人の部員たちが5曲のダンスを披露してくれました。

対抗競技は宅配便、玉入れ、ムカデと白組が優勢。綱引きで紅組が勝ち、最後の混合リレーで紅組のワンツーなら同点、という形になりましたが、白組のチームが大接戦を制して1位となり、28対24で白組の優勝となりました。

幸いにケガや熱中症の方もなく、無事に終わったのは何より。運営委員の皆さん、24名の大石中のボランティアのみなさん、また大石中ダンス部の皆さん、たいへん有難うございました。

(大石中ダンス部の演技)

(パン喰い競走を観戦する畠山市長)

(大石中ボランティアが活躍)

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page