top of page

第3回カラオケ紅白 紅組3連覇 !!!


きのう2018年12月16日、第3回泉台区民カラオケ紅白歌合戦が開催されました。

今年は出場申し込みがやや少なく、紅白各10組。白組司会の越野代理はサンタの白髭、紅組司会の桑原育成会会長も紅白の衣装で登場。お二人とも堂に入った司会ぶりでした。

当初白組は4組が未定で、飛び入り歓迎でのスタートとなりました。休憩中に3人が申し込み、1枠は区長が歌って男性枠はようやく一杯になりました。歌いっぷりはなかなかで、越野代理の 「お梶」 のセリフもすばらしく、今年は白組の優勝か、と思わせるところもありました。

しかし紅組は90歳以上の方をはじめ、小学生ペアや中学生のソロ、親子3人組の歌と踊りなど出場者が多彩。特に「異邦人」 を歌った中学生は驚くほど上手で、過去3年間で最高の歌声。満場がうっとりするほどで、結局紅組の3連覇となりました。

勝利者賞はお餅1袋、残念賞としてポリラップ1巻が各組出場者に贈られました。

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page