top of page

市のホームページからリンクを


昨日2018年12月4日に、上尾市ホームページ の自治会・町内会紹介ページからこの泉台区会ホームページにリンクを張っていただきました。市では、転入の方などに町内を知ってもらうことは有意義だとのことです。

もっと早く依頼すればよかったのですが、浅間台区が先日ホームページをオープンしたので、一緒にリンクしてもらうことにしました。今のところ、上尾市のホームページで自治会・町内会にリンクを張っているのは当区と浅間台の2つだけです。

今後も皆さまに役立つ情報を掲載していきたいと思います。掲載希望がありましたら

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page