top of page

シティマラソン 駆け抜ける


きょうは時おり薄日が差す絶好のマラソン日和で、恒例の上尾シティマラソンが当地区を駆け抜けました。地元選手も何人かいたのですが、二人しか確認できませんでした。

恒例により記念会館のトイレを選手・役員に開放。また応援の横断幕を手持ちで掲出しました。4は単管パイプで組んだのですが、設置・撤収に手間がかかるので去年から手持ちに変更。選手の走る方角が行きと帰りで違うので、配置を変更するにも便利です。

今年は参加選手が多いのかなかなか途切れる時間がなく、写真を撮る場所を変えるのに苦労しました。

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page