top of page

敬老祝賀会2018 盛況に終了

きょう2018年9月15日 は町内会の敬老祝賀のつどいが開催されました。75才以上の方78名が出席し、これは史上最多と思います。来年は会場が一杯になることを心配しなければならないかもしれません。

今年のアトラクションはマハロウクレレクラブが第1陣。フラダンスやクイズもあり、盛りだくさんの内容でたいへん好評でした。次いでもう恒例となった熊澤若隆社中の三味線演奏で、こちらも大好評でした。

開始が少し遅れたのと演奏に熱が入ったのとで、予定時間を30分近くオーバーしましたが、皆さんには喜んでいただいたのではないかと思います。

タグ:

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page