top of page

街路灯・反射鏡の要望について

町内の道路反射鏡の設置要望をお寄せいただき、去る6月24日夜に役員数名で現地調査を行いました。

街路灯は4カ所要望があり、私道奥で市の設置対象外の1カ所を除く3カ所を、また反射鏡は4カ所全てを本日申請することといたしました。

なお現地調査のさい、泉台2丁目交差点の文化会館西北角前に立っている大型街路灯の不点灯を発見し、すぐに修理を要請。またふれあい橋西詰の高徳建設様南西角電柱設置の反射鏡について、位置が高すぎて見えにくいとの旨を申し入れ、改善を要望しました。ここは標識が多く調整が難しいようですが、検討してもらうこととしました。

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page