top of page

北小の卒業式2018で

今日3月23日は大石北小学校の第39回卒業証書授与式に出席しました。

太田校長のお話では卒業生110名全員が出席することができたとのことで、たいへん喜んでいらっしゃいました。また、ちょうど東門のサクラが開花したそうで、それに気が付くというのも中々のことと感じました。

校長は子供のころ大変に苦労したそうで、当時お世話になった恩人のことを大石中学校区生徒指導連絡協議会の回覧に書いていらっしゃいましたが、その気持ちが温かい生徒指導に生きているのではないかと思います。

私たちも先生方と心を合わせ、子供たちを地域で見守るいろいろな活動を応援して行きたいものです。

タグ:

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page