top of page

カラオケ歌合戦2017 も紅組が優勝

今日、区会最後の年間行事・カラオケ紅白歌合戦が開催され、紅白各15組が2時間半にわたり熱唱しました。司会は昨年とは一変、紅組は子ども会育成会の若い奥様がペアで司会を努め、また子供たちを含む組が4組もあり、いずれも衣装や踊りを取り入れた素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。歌もなかなかのレベルでした。男性陣は子供たちが2組あり、初出場も多く去年よりも健闘し、うちわを数えるところまでは行きましたが、まだ少し差があり、紅組が2年連続の勝利となりました。

終ったあとは役員忘年会です。私を含め出場しなかった役員たちがカラオケを思いっ切り歌いました。

(白組、紅組司会のご挨拶)

今年もすばらしいパフォーマンスの菅谷さん一家。

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page