top of page

支え合いの会 説明会を開催しました

12月2日、「泉台支え合いの会」(仮称) の設立とボランティア募集の説明会を開催しました。30名ほどにご参加いただき、会の趣旨と活動方針を説明し、ボランティアとして活動いただけるかどうかアンケートをしました。

現在集計中ですが、活動したいという方もかなりいらっしゃるようなので心強く思っています。ただ、「見巡回」に比べて 「ふれあい訪問」 の活動希望者は多くありません。

「泉台支え合いの会」(仮称) の趣旨や 活動内容については こちら からご覧ください。

ご意見・ご質問などございましたら 問合わせページ にお寄せください。

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page