top of page

大石体育祭で4位に


9月10日開催の第49回大石体育祭は、大波乱でした。常勝をうたわれた小泉地区が6位と惨敗、優勝はなんと選手募集にも苦労すると嘆いていた弁財区でした。

泉台も何度も練習した玉入れで1位になるなど優勝のチャンスはありましたが、惜しくも4位にとどまりました。しかしチームの結束はこれまでにないほどで、素晴らしい体育祭でした。

来年も力を合わせて挑戦したいと思います。

(追伸) 10月8日 (日) の市民体育祭に、玉入れチームが大石地区代表と

して出場することとなりました。ご声援よろしくお願いします。(9/21)

​カテゴリー
最新記事
タグから検索
bottom of page